blog index

 

 


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
七夕
七夕まだぁ〜〜? (・∀・)// チンチン
| 慈風P | iM@SコラボPV | 23:32 | comments(2) | - | pookmark |
0802P合作動画!公開(・∀・)
お久しぶりです(゚д゚)ノいきてますよ!



というわけでっ♪
0802Pデビュー三周年記念の合作となりました(・∀・)
よかったらご覧くださいませ〜。

さて、ワタシのパートはどこでしょう〜〜かっ?(・ω・)フフフ

| 慈風P | iM@SコラボPV | 22:04 | comments(4) | - | pookmark |
あいます2PVをみた!
 
新PVを見てきました(`д´)スゲー
細かい部分がホントに沢山バージョンアップしていて
その積み重ねがすごいですね!
ちょっと感動しましたヨ(`д´)ノ

そんで、新曲の「SMOKY THRILL」!
すごい好きだ(`д´)ノタマラン
ダンスも、ちょっといままででは考えられないくらいの動きの違いがありますねー。
カメラワークも、いままでにはないカメラがたくさん使われてるし
前回でいうミドルくらいのカメラのバリエーションがすごいおおいです(・∀・)
個人的に、アイドルは大きく見たいのでウレシイ♪

と、もうたまらんずくしの新PVでした!
バンナムPやるな!(`д´)ノサスガダゼ


前半の「THE IDOLM@STER 2nd−mix」ですが
ちょっと、ダンスが……('д')? と思いました。
なんか全体的にびmy…



……!

ティンときた!('д')


コレって、もしかしてもしかしたら……
「ダンス生成できる説」とかどうですか!?(゜д゜)!

見てると2小節ごとに、一連のダンスの塊があるようにも見えます。
前、ユーザーがカメラアングルを選択できたように、
今回は、ダンスパーツを選択していって、PVを流せるとか!

ダンス間のつなぎのモーションとか、自然になるようにするには
普通に考えたら相当大変ですが……
バンナムPなら……(・ω・)
そう考えると、ちょっとちぐはぐなダンスも納得がいくんですけどねー。
そんなことはないのかなー(・ω・)

2小節ごとにーとか、エラソーに言ってみましたけど
よくみると、その前の小節のモーションを、2拍くらいまたいでるモーションも
ちょこちょこ見られるし……。
これも、つなぎが不自然にならないように、前の小節の動きからのつなぎを
専用につなぎ用モーション用意してるとかすれば、説明もつくけど……。
そんなことしてたら、すごい数のパターンが必要になっちゃいますしねー(・ω・)

でも、ユーザーにとっては、「アイドルに好きなダンスをさせられる」っていうのは
ちょっとした夢だとおもうんで、できたらいいな(・∀・)

| 慈風P | iM@SコラボPV | 21:03 | comments(3) | - | pookmark |
春廻想歌
0802P合作の春廻想歌、見ていただいた方ありがとうございまっすー<(_ _)>

今回のは、いろんなPがいろんなパートを協力して作ったりしながら完成になった動画でしたー。
皆さんおつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ
期間もずいぶん長い間やってて、ほんとながかた!
本当におつかれさまー(`д´)ノ旦


自分のパートは、後編の途中にある、「桜(独唱)」部分がメインでしたー(・∀・)ノ
自作3Dということで、Blender初ちゃれんじで、もう大変でした……。
まだまだ、わっかんないことだらけですが、自作3Dもちびちび作ったり作らなかったりしていきたいと思います(゚д゚)ノ

というわけで、壁紙ぽちっ!

| 慈風P | iM@SコラボPV | 00:01 | comments(4) | - | pookmark |
いろいろ♪

さよなら慈風Pは、例によってあんな感じでした(;゚д゚)ノw

元ネタは日曜夜22:56〜日テレの「ガキの使いやあらへんで」で
毎年この時期恒例になってるのがあるんです。
あ、まさに明日の夜だ!w
よかったら見てみてはいかがでしょうか?(・ω・)ノ Gコード 84378704

あ、あと反省会場もあるのでした…(・ω・)w




| 慈風P | iM@SコラボPV | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
春廻想歌





08年2月デビューP合作「春廻想歌」
公開となりました〜ヽ(・∀・)ノ

大ボリュームとなっておりますが
みんなでがんばって作りました。
よかったらみていってくださいませー<(_ _)>
| 慈風P | iM@SコラボPV | 00:22 | comments(2) | - | pookmark |
(-ω-)

いままでありがとうございました(・ω・)ノ


| 慈風P | iM@SコラボPV | 23:58 | comments(14) | - | pookmark |
合作参加P発表〜♪


大変お待たせしております<(_ _)>

合作参加P発表の告知動画がアップされました〜
本編のアップも近づいてまいりました!
来週末には本編のアップ日についても告知されるニコ生をしますのでよかったらみてってくださーい♪
URLは決まり次第、上記動画の投稿者コメに書かれる予定です。

本編製作も、みなさん最後の仕上げに入ってます(・∀・) もうすぐですよー。


ところで、去年の0802P合作「バレンタインメドレー」につづき、今回もロゴを作らせてもらいました(゚д゚)ノ
今回のタイトルは「春廻想歌」です。和風なロゴにしてみました。

参加者みんながんばりましたのでよろしくおねがいしまーすヽ(・∀・)ノ
| 慈風P | iM@SコラボPV | 12:27 | comments(3) | - | pookmark |
もももーい
すでに見た人もおおいかとおもいますが
アニサマのモモーイ!
動画でも作りましたワンダーモモーイ歌ってます(・∀・)

もともとライブとか好きなんですが
モモーイはエンターテイメントな人だなぁ〜と改めておもいました(・∀・)

楽しくて必見ですよ!
| 慈風P | iM@SコラボPV | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
広告ヽ(・∀・)ノ

広告がアップされました(・∀・)ノ
ごらんのように、今回の0802合作は、春香さん中心のものになっておりまーす♪

ご期待くださいっ<(_ _)>
| 慈風P | iM@SコラボPV | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ