blog index

 

 
<< すーぱーあいどるらんきんぐ | main | ヽ(・∀・)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大晦日!
こんにちは!
大晦日ですね。今年ももう今日で終わり(・ω・)

はじまってました!
スーパーアイドルランキング2008!


前のエントリでもかいたように、OP部分を作らせていただきましたー<(_ _)>
それにしても、すげー大ボリュームのランキング…。
ホント2008年の総決算てかんじですねーー。
週マス編集部のみなさん、おつかれさまでしたー!そしてまいどアリガトウございます!!

L4Uを代表する曲、シャイニーで是非!とお題をいただいたので、
服はお約束のマーチングで!
オールスター出してほしいというリクエストもあったので
今年を振り返る意味でも、アルバムをめくる演出にしてみました!
ちょっとシックな感じ?でせめてみましたがいかがでしたでしょうか(´∀`)
しかし、ちょー短時間すぎてむずかったですw

週マス編集部「おつかれさまですーありがとうございます」
慈風「どもですーこんなかんじでいきたいと思いますー」
週マス編集部「ちなみに手前のはグラスで、鰐皮みたいなのは何になるんでしょう?」
慈風「……さぁ。なんでしょうかねーww」
週マス編集部「ww」

こんなかんじで完成しましたwww
自分で作っといてよくわかんないです。アイマスのマークの文鎮みたいのもなんなんですかねw
まぁ〜雰囲気ですよ雰囲気♪(・∀・)
強いて言えば、謎書斎ですかね。……いや、わかんねw


コミケも終わって、もう年末年始は、まったりと〜〜〜……
といきたいところですが!
しばらく作ってなかった動画を再開なのです!(`д´)ウオーーー


今年はホントみなさんありがとうございました!!
来年もまたヨロシクねヽ(・∀・)ノ
| 慈風P | iM@SコラボPV | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | pookmark |
コメント
■キクヨさん
こんばんはー。見ていただいてアリガトでしたー(・∀・)
オープニングは、短かったけど自分っぽい感じでできたかなと思っております♪ 今年もヨロシクでーす。

■Phantomさん
こんばんはー。こちらこそ楽しませていただきましたー!
今年の第一弾は……もうちょっと…もうしばらく?で公開!予定!(゚д゚)

■熱風さん
こんばんはーあけおめでーす! ごろごろしながら年越しましたw
SIR自分も楽しみました(・∀・) 沢山ランクインさせていただけてありがたい限りでっす!

■name未記入の方
こんばんはー(・∀・)つ【肩たたき券】ゲッツ
DASCHOOLRAPは自分も気に入ってます♪ やっぱ曲がいいな〜!
| 慈風P | 2009/01/07 8:30 PM |
>慈風P
 昨年は、ホントにお疲れさまでした! っ【肩たたき券】
 去年といえば、「DA SCHOOL RAP」に色々と【持っていかれました】ww
 今年も、慈風さんと『謎の技術』タグのさらなる発展に期待していますよ〜 ノシ
| | 2009/01/01 2:13 AM |
あけましておめでとうございます。
慈風Pさまの動画で年越してきましたw
本年も楽しい動画を見せてくれるようで、今から楽しみです。

週マスSIR見ましたよ、いや、すごいですねえ、しかも動画の方も何個もランクインしてるしでほんとすごかった!
また見てきますw
| 熱風 | 2009/01/01 12:50 AM |
昨年は慈風Pの動画で、沢山楽しませていただきました〜。

今年も期待しております。
さて、第一弾は何かな〜?
| Phantom | 2009/01/01 12:01 AM |
今年は慈風さんの動画で楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございます。
スーパーアイドルランキングのオープニング、短いながらも慈風さんの魅力がぎゅっと詰まっていました。
本がめくられてオールスターが出てくる演出が楽しかったです。
来年のご活躍も期待しております。
だんだん寒くなってまいりました。お体にはじゅうぶんお気をつけください。
| キクヨ | 2008/12/31 11:25 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://jifu.jugem.jp/trackback/99
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ