blog index

 

 
<< 壁紙予定もあります! | main | IM@Sグランプリ開催いたします!動画あっぷしたったたたた! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
動画は明日あっぷ予定!!
だいたい出来たので、あとちょっと調整して、明日アップしますー

 作っているのは短い動画なんですが、オールスター動画になってます(・∀・)みんなでてきます!
ちょっと仕掛け?みたいなのもあるので、是非是非皆さんみてくださ〜い。

いやーしかしひさびさすぎて緊張しますねぇ……。
見てくれる人いるんかにゃ〜。
ちゃんとしたPVじゃないしな〜(;´∀`)w

| 慈風P | iM@SコラボPV | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ