blog index

 

 
<< アイマスロンパ めいきんぐ話 | main | ニコマスネタ動画〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ひさびさに動画製作〜
おひさしぶりです!
久々にニコマス動画作ってます(・ω・)ノ
といっても、ネタ動画みたいな感じなんですけどね〜(´∀`)w

前のダンガンロンパのときも、いちおうアイマス2素材から作ってたんですが、
自分のパートのところは、ほとんど、コミュ部分をフォトショップ手作業で抜いていたので
実質、今回が初めてニコマス2素材での動画みたいなかんじです!

キャプチャボードも新しくしたし、
Nukim@s3の勉強からスタートだしで、ひぃひぃ言ってます(゚皿゚;)

harukatest01.jpg

BBがなかった時代、Nukim@sもなかった時代に、抜いてたりもしてましたが、
一度BBを味わうとなかなか、大変ですね・・・(・ω・)
固定カメラもないしー!(`д´)
しかし、Nukim@sのおかげでなんとか頑張ってます・・・。

去年末くらいから、作る作るとぶつぶつツイッターとかで言ってたものの
なかなか手が進まなかったんですが、
ようやく、ちょっと進み始めてきたので、ブログもかいてみた(´∀`)w

| 慈風P | iM@SコラボPV | 15:28 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ