blog index

 

 
<< あさひなさん日記 | main | 朝日奈さんの続き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うぷぷぷぷ♪
いきおいで、モノクマも作っちゃいました(・∀・)うぷぷぷぷ
一日でがんばったぞー(`д´)ノ

monokuma01.jpg

実は、朝日奈さん作る前にblenderのリハビリに〜と思って
モノクマを作ろうとしたんですが
微妙なまるまるしい体型が意外にむずかしくて、
そっこー挫折したんだったんですよ(・ω・)

しかし、今回再チャレンジによって、あっさりとできましたっ!(`д´)ノオシャー

こまかいとこは、ボーンとかちょっとおかしかったりするんですけど
まぁモノクマさんだし、いいやってことでw

| 慈風P | ダンガンロンパ | 22:46 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | pookmark |
コメント
■影鞍さん
こんばんはーお久しぶりです! おおっ!?ダンガンロンパはプレイしましたかっ?(・∀・)
がんばってblenderっております!
さくらちゃんは……(゚д゚;)む、むずかしいですな。
| 慈風P | 2011/06/06 9:05 PM |
ぷぷぷ!ぷーぷーぷー!だぁ〜〜〜っははははぁ!
おまえら!おはようございます!

あのムカつく声とともにモノクマのBGMが流れてきそうな感じですねwww
朝比奈さんもいい感じのようで!

朝比奈さんといえば・・・やはり次はさくらちゃんなのでしょうか?
| 影鞍 | 2011/06/06 8:45 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ