blog index

 

 
<< だいたいできたよおー(`д´)ノ | main | うぷぷぷぷ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あさひなさん日記
 (・ω・)ノこんヴぁんわ
ジャージの裾で軽く一週間ちかく悩んだ慈風です(・ω・)ノこんヴぁんわ

ああいうのって、すごい難しいですね。
スカートとか、髪とかの物理演算だったら全然楽なのになー・・・。
結局、あんまりぱたぱた動いてもおかしいし、
つきぬけてもまずいので、手動でボーンを動かしてなんとかすることにしました。
いい方法はないものか・・・(・ω・)

そんななか、だいたいできたかなーと思われますので
顔のシェイプを作ってみました(・∀・)

facepattern01.jpg

表情豊かになってくると、また楽しいですねー(・∀・)
はやく動かしたい!

顔に変なハイライトが入っているけど、消そうか残そうか迷い中です(・ω・)
静止画だと、無いほうが自然でいいけど、
動画だったときは、いろいろツヤツヤ動いてて欲しいな〜という気もしてて悩みますねぇ〜。

| 慈風P | ダンガンロンパ | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ