blog index

 

 
<< だんがんろんぱっ! | main | あさひなさん日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
だいたいできたよおー(`д´)ノ
 ダンガンロンパ3Dモデリング(`д´)ノ
だいたい全身できましたっ!

asahina001.jpg

作っていたのは、朝日奈さんでしたー(・∀・)ノドンドンドン

いちおう、ボーンも大体入ってまして~・・・
あー、まだジャージがうまく動かないかもですね。ゆがんじゃう。
あとは、表情とかは全然つくってないです。
体は大体うごきますよー(・∀・)タノシイ

テクスチャ描くのがすごい大変でした(・ω・)
UV展開とか、難しいですね。きれいに展開むずし!
でも、がんばったのでなんとかいい感じになってるかなーと思うんですがどうでしょうか(;`д´)

ジャージの裾とか、どうしたらいいのかなぁ・・・。
物理演算でクロスみたいに動くようにしないと、腰にくっつけとくとゆがんでしまいます(・ω・)
うーん、むずかしい。
| 慈風P | ダンガンロンパ | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ