blog index

 

 
<< ぶれんだー3D | main | だいたいできたよおー(`д´)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
だんがんろんぱっ!
しばらくニコマスもやってないので、blogタイトルを一時変更しておきます(゚д゚)

前の記事でも書いたように、blenderでダンガンロンパキャラ作っています(・ω・)ノ
こんなかんじ↓

blender001.jpg

さて、誰でしょーかっ?(・∀・)
ゲームやってる方ならすぐわかるかなー♪

さて、ところでダンガンロンパをご存じない方にご注意!!
PSPのゲームなんですが
もし、ちょっとでもダンガンロンパに興味を持っていただいて
プレイしてみようかな〜…と思われた方は
あまりネットなどでダンガンロンパについて調べないようにした方が良いかと思います。
ネタバレが結構ひっかかってきちゃうかと思いますので(・ω・)
とりあえず公式だけ見るとか、ニコニコで動画みるにしてもコメントoffにしとくとかがオススメですよっ。

ダンガンロンパ布教部長の慈風でした(・∀・)ノ

| 慈風P | blender | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ