blog index

 

 


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
本当にあった呪いのFF14
 FF14で、ちょっと動画をアップしました(・ω・)ノ
のぽぽんP、AruP、ひろ。Pと遊んでいるときに、
怪現象が起きたので、急遽キャプチャ!!
のぽぽんPが「アップしようぜ!」というので、ちょっと編集を加えて動画にしてみましたw

ほんのちょっとの動画なんですが、
つい、こういうネタ動画は無駄に凝りたくなってしまいますネ♪




アイマス動画でもないし、だまってアップしとくつもりでしたけど
ちょこちょこバレてるようなので、もうBlogにも貼っちゃう('д')のー
| 慈風P | ゲーム全般 | 01:24 | comments(0) | - | pookmark |
じふうPのFF14生活
こんばんは(゚д゚)ノ

FF14オープンベータプレイ中です。
同じ0802デビューの
AruP、のぽぽんP、ひろ。Pと現在コーネリアサーバにてプレイ中(・∀・)
製品版もやりますよ〜♪


SS001

↑ こんなやつです(゚д゚) かわいすぎるだろう!そうだろう!!

まったりプレイ中なのでまだランク8だったりします。
生産が、楽しいですね(´∀`)
ちまちま作業プレイはすきだったりします。

戦闘職は、じゅ…じゅぢ……
「じゅじゅちゅしゅぃ」でプレイ中(;゚д゚) はげしく言いづらい。
| 慈風P | ゲーム全般 | 23:07 | comments(4) | - | pookmark |
げーむのはなし。サーバはコーネリア(゚д゚)
 というわけで、いろいろゲームなどしてました(・ω・)ノ

●もんはん3
発売当初に、ちょっとだけニコマスPとも遊ばせてもらいました!(・∀・)
めっちゃたのしかったですよー
しかし、マルチプレイの最後のやつまでいけるHRがかせげぬまま…
課金タイムしゅーりょー。
で、ちょっとひさびさに村クエなどやってみたりしてました♪
やっぱもんはん楽しいですねー(・∀・)ノ
12/1発売らしいMHP3もちょーたのしみです!!

●すーぱーすとりーとふぁいたー4
格闘ゲームはあんまりやらないんですけど
これは楽しいです!
勝てないながらも!!(;゚д゚)チクショー!
われらがコーディー!がんばれ!!(;゚д゚)
あ、ちなみにPS3版を買っちまいました(;゚д゚)ニコマスP失格!

●アイルー村
まだほとんどやってないんですけど
アイルー&もんすたーどもがかわいいです(・∀・)
のんびりやりたいです

●大変なことになってるFF14
いろいろ危険な状態らしいFF14ですが、遊んでいきたいとおもっています(゚д゚)ノ
MMOは基本好きなんですよー!生活感がすき!
ベータは半年前に申し込んだものの……はずれ続き!!(`д´)すくえにーーっ!あほー!
結局あたらないまま、オープンベータという今日!
……で、オープンベータ申し込んだら、「一時停止中です」っていうね…。あほーー!
でもとりあえず、やる予定(゚д゚)w ダメダコリャ
サーバー「コーネリア」でやりますー!
よかったらどうです?奥さん(゚д゚)ヘイヘイ

| 慈風P | ゲーム全般 | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ